ギター・ベース・ウクレレ……春から始めるならどれ?あなたにぴったりの楽器診断!
- astamarish
- 4月29日
- 読了時間: 1分
「何か始めたいけど、どれがいいか迷う…」という方へ!
ウクレレ: とにかく手軽に、癒やされたい。小さなお子様やシニアの方に。
ベース: リズムが好き。バンドを支えるカッコよさに惹かれる。最短で曲を弾きたい。
ギター: メロディも伴奏も一人で欲張りたい。憧れのあの曲を弾き語りたい。
直感で選んでOKです!どれを選んでも、音楽のある生活は最高に楽しいですよ。
赤塚/成増ギター教室🎸【ウクレレ、エレキベースレッスンも開講中】
大人のコース🎸
成増ギター教室🎸
子供のコース🎸
成増ベースギター教室🎸
成増リトミック教室🥁
コメント