弦楽器は「家族」で楽しめる。親子でギター、祖父母とウクレレで奏でる休日
- astamarish
- 4月30日
- 読了時間: 1分
音楽は一人で楽しむのも良いですが、誰かと合わせると楽しさは何倍にもなります。
お父さんはギター、お子さんはベース、おじいちゃんはウクレレ。そんな家族バンドも夢ではありません。
赤塚ギター教室では、ご家族で別の楽器を習われている方も多いですよ。リビングから合奏が聞こえてくる、そんな素敵な春を過ごしませんか?
赤塚/成増ギター教室🎸【ウクレレ、エレキベースレッスンも開講中】
大人のコース🎸
成増ギター教室🎸
子供のコース🎸
成増ベースギター教室🎸
成増リトミック教室🥁
コメント