「今日も楽しかった!」と帰ってもらえるのが、講師の一番の幸せです
- astamarish
- 6月10日
- 読了時間: 1分
●本日のまとめ
できたこと: CからGへのコードチェンジ、先週より確実に早くなりましたね!
次回の楽しみ: いよいよサビのメロディに入ります。楽しみにしていてください。
レッスンの最後にお送りするメールには、必ず「今日できたこと」を記します。自分の成長は自分では気づきにくいもの。だからこそ、私たちがしっかりと言葉にしてお伝えします。ギター教室に通う時間が、あなたの日常の中で一番ポジティブな時間になりますように。
◉板橋区 成増ギター教室(ウクレレコース・エレキベースコースも絶賛受付中!)
コメント