コンビニジムの次は「コンビニ楽器」?成増でサクッと弾いて帰る新習慣
- astamarish
- 4月24日
- 読了時間: 1分
「chocozap(チョコザップ)」のようなコンビニ感覚のジムが定着しましたが、2026年は*「隙間時間に楽器を弾く」というライフスタイルが成増でもトレンドに。
重い楽器を持たず、手ぶらでふらっと教室に立ち寄り、30分だけ集中してギターを弾く。
そんな「心の筋トレ」としてのギターが、忙しい現代人のリフレッシュ術として選ばれています。成増駅からの帰り道、あなたも新しい習慣を始めませんか?
コメント