弦が4本で単音弾き!ギターよりもシンプルだから、初心者でも最短で曲が弾ける?
- astamarish
- 4月20日
- 読了時間: 1分
「楽器って難しいコードを覚えないといけないんでしょ?」と思っている方、ベースを触ってみてください。
基本は一本ずつの弦を弾く「単音弾き」です。弦も4本と少なく、構造がシンプルなので、初心者の方でもその日のうちに一曲の形にすることが可能です。
「まずは一曲弾けるようになりたい!」というスピード感を求めるなら、ベースが最強です。
赤塚/成増ギター教室🎸【ウクレレ、エレキベースレッスンも開講中】
大人のコース🎸
成増ギター教室🎸
子供のコース🎸
成増ベースギター教室🎸
成増リトミック教室🥁
コメント