手が小さくても大丈夫。ウクレレなら「届かない!」という挫折がありません
- astamarish
- 4月13日
- 読了時間: 1分
「昔ギターに挑戦したけど、指が届かなくて諦めた」という方、リベンジのチャンスです!
ウクレレはネック(持ち手)が細く、フレットの幅も狭いため、手が小さくてもコードが驚くほど楽に押さえられます。
ギターで挫折した人も、ウクレレなら「え、こんなに簡単に鳴るの?」と驚くはずです。
赤塚/成増ギター教室🎸【ウクレレ、エレキベースレッスンも開講中】
大人のコース🎸
成増ギター教室🎸
子供のコース🎸
成増ベースギター教室🎸
成増リトミック教室🥁
コメント